お知らせ

留守番カカシ
今度のブログは「朧月亭」と言います。
よかったら遊びに来てくださいね\(○^ω^○)/
下の揺れているカカシ先生から行けます。



        朧月亭入り口
  • ★引越ししたけど時々更新されます。 広告消すために(^^ゞ



めでたい日♪

             11fcamkk.jpg


カカシ先生はぴばー

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






 素敵絵師様によるカカシが
続々と参加してくださっています(♥ ε ♥ 。)
祭はまだまだ続きますよ~
o0200004010239127964.png


携帯サイトはこちら→案山子祭2009携帯版


|電柱|・ω・)ノでは、また





以下・拍手お礼です
れんさんへ(反転してください)


れんさんの描くカカシも素敵ですよね♪
私、好きなのですよ♪
こそりお邪魔して楽しませてもらってます
裸祭(笑)





テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:NARUTO

祭開催中~

1-fc.jpg
4日、カカシの誕生日を祝う
「案山子祭2009」の幕が開きました。

いろんな方のカカシや他キャラにまみれて
萌えを堪能できるのかと思うと
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

開催期間は、萌え尽きるまで!!って事になってます。
開始が遅かったので終了は未定です(^^ゞ

参加者、作品募集しています。
 
イラスト・小説など。(もちろんカカシが主役なのでカカシメインの作品ですが
カカシが絡んでいれば、他のキャラの単独での出演もOK)
イラストは絵版への投稿でお願いします。
イラストサイズはPCサイト用は600×600以下の大きさでお願いします。
携帯サイト用に、こちらで画像を縮小して
展示させていただく場合もありますので予めご了承ください
(携帯サイト展示用、230×300以下で一緒に投稿してくれるとありがたいです(^^ゞ)

小説はメールにて送ってください。
お名前変換小説希望の方はその旨をお知らせください。
特にCPなど制限はありませんが、R指定作品は注意書きをお願いします。
参加作品は作者様のサイトへのリンクと一緒にギャラリーに展示させていただきます。

詳しくはサイトの方にお越しくださいませ(^^ゞ
o0200004010239127964.png


携帯サイトはこちら→案山子祭2009携帯版


|電柱|・ω・)ノでは、また



テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:NARUTO カカシ

プロフィール

すばる

Author:すばる
カカシを愛する
怪しい旅人


まりもんと一緒

フリーエリア

PopアップサムネイルLinks

ブログ内検索


